私の通う学校

 

東京都立武蔵高等学校

Tokyo Metropolitan Musashi High School

 

アクセス

 

公共交通機関アクセス

 

周辺地図

 

立地はまあそこそこいいように感じます。

 

 

口コミ

・冷房が効きすぎている教室もあれば、空調が壊れている教室もある。教室が悪いと

 授業に集中できない。(東京都内在住のSさん)

 

・教師がうんち。(東京都内在住のⅠさん)

 

・いいと思います。(東京都内在住のBさん)

 

・学校を間違えられるのがうざい。(東京都内在住のRさん)

 

 

最後に

下の写真は私の学校の図書館にある本の作者のX(旧Twitter)にあった公式の画像です。このキャラクターが登場する本は私の学校にもあります。

 

こんな画像をアップするとはかなり変わった作者ですね。でも私も好きです。

 

いろいろ言ってますけど刺激を受けることは多いですし、いい学校だと思います。

 

学校のホームページ

https://www.metro.ed.jp/musashi-h/

学校の電話番号

04-2251-4554