自己紹介

自己紹介

 

基本情報

2007年の5月30日に生まれて、現在は16歳です。今は都内の某高校の1年生です。身長は172㎝に春の時点でなりました。視力がとっても悪くてかなり度が強い眼鏡をかけています。

 

すきな食べ物

私の好きな食べ物は柿の種です。飲み物ではルートビアを好んでいて、休みにはよく食べます。どちらもジャンキーな味がいいですね。パソコンで作業をしているときにも食べやすくて家には1か月分ぐらいは常備しています。

他にはインスタント麺を食べることもあります。インスタント麺と言いつつ全国の様々なお店が出しているインスタント麺があるのでいくらでも楽しめて飽きることはないですね。特に美味しかったと思うラーメンを2つ挙げておきます。

 

 

趣味

麻雀が好きで2年前ぐらいからやり始めました。まだ未成年で、雀荘に行くことはもちろん無理なのでひとりでネット麻雀をやることが多いです。

雀魂では段位が四人麻雀で雀豪☆3, 三人麻雀で雀豪☆3でそこそこ高くなってきました。基本的に四人麻雀ではトップ率27%で結構いい感じだと思っているのでこのまま成長していけたらいいなと思います。

 

最後に

今日は私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございます。よろしければぜひこの記事のいいね、下記のtwitterのフォローもよろしくお願いします。

(鍵垢です。つぶやく気もないです。適当に作ったアカウントなので無視してください)

https://twitter.com/remono_k